劇場版UROBOROS-10。
昨日行ってきました。
ヤバイ



超ヤバい




かっこよすぎます。
最初っからずっと泣いてたんですけど(笑)
つけまつげ全部取れたんですけど(笑)
も~~~~。
早く会いたくなっちゃった
↑
結音ちゃんしかわからないネタ(笑)
行って良かった
新宿は混んでいた
ヤバイ




超ヤバい





かっこよすぎます。
最初っからずっと泣いてたんですけど(笑)
つけまつげ全部取れたんですけど(笑)
も~~~~。
早く会いたくなっちゃった

↑
結音ちゃんしかわからないネタ(笑)
行って良かった

新宿は混んでいた
