劇場版UROBOROS-10。 | ティユブログ

劇場版UROBOROS-10。

昨日行ってきました。


ヤバイ!!!!!!!!


超ヤバい!!!!!!!!!!

かっこよすぎます。

最初っからずっと泣いてたんですけど(笑)


つけまつげ全部取れたんですけど(笑)



も~~~~。




早く会いたくなっちゃったドキドキ


結音ちゃんしかわからないネタ(笑)


行って良かったドキドキ


新宿は混んでいた!!