映画。 | ティユブログ

映画。

本日トリックを見てきましたぁドキドキ

超楽しかった!!!!!!

1800円だと思ってたら1日で1000円だったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ナイスタイミングやんけ~ドキドキ
と友達とうはうはして、31アイスのトリプルに挑みましたドキドキ
うまし!!!!!!!!


昨日…仕事でかなり嫌な事があって、落ち込んで、本当は家も出たくないくらいだったんだけど行って良かったぁドキドキ