起きた。 | ティユブログ

起きた。

今日朝一で驚いたこと。



LUNA SEA再始動!?
\(゜∀゜)/



あと…

ティユブログ-100529_1117~0001.jpg

冷蔵庫にあったドキドキドキドキ
朝食これーラブラブ!


昨日トールちん交信してくれてたドキドキ
嬉しかったドキドキ


エキストラに参加したかったなぁ(>_<。)

仕事がぁ~ダウン