グーフィーさんへ。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
グーフィーさんへ。
昨日はお誕生日おめでとう
会えて嬉しかったよ~
プリマで構ってくれて嬉しかったです
ポーズとってくれて超かっこよかった
でもね…
ティユ背小さいんだ…(笑)
写真撮ったらね…
目がうつらなかったよ~
でもかっこよかったからいいや
(笑)
息子のマックスくん…
明るくて元気で大好きです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする