グーフィーさんへ。 | ティユブログ

グーフィーさんへ。

昨日はお誕生日おめでとうドキドキドキドキ

会えて嬉しかったよ~ドキドキ

プリマで構ってくれて嬉しかったですラブラブ!
ポーズとってくれて超かっこよかった!!!!!!

でもね…

ティユ背小さいんだ…(笑)

写真撮ったらね…

ティユブログ-100526_0901~0001.jpg

目がうつらなかったよ~あせる

でもかっこよかったからいいやラブラブ!(笑)

息子のマックスくん…

ティユブログ-100526_0901~0002.jpg

明るくて元気で大好きですドキドキ