(T∀T*) | ティユブログ

(T∀T*)

今度は~

the Underneathの…

MASATOさんがペタくれたぁ~ドキドキドキドキドキドキ

うわぁぁ(;∀;)


嬉しい~!!!!
ありがとうございます


やっぱりもう生であのバンドを見れないのは悲しいガーン