にゃん! | ティユブログ

にゃん!

ちょっとディズニーきましたドキドキドキドキ

27周年のぬいバを買いに…ドキドキ

これからユキちゃんと遊ぶのーんラブラブ!


そして映画館にグッズだけ買いにきました!!


のだめちゃんドキドキ

まず~

ティユブログ-100417_1116~0001.jpg

マングースキラキラストラップドキドキ
可愛い!!!!!!

前編はあまり買えなかったので…(笑)

あとアリスインワンダーランドから…



ティユブログ-100417_1115~0001.jpg

チェシャ猫ポーチドキドキ

にゃん可愛いラブラブ!


いろいろ買ったんですが(笑)

また後ほど~!!(笑)