良かった。 | ティユブログ

良かった。

Angeloさんの毒魔…

無事当選してましたぁドキドキドキドキドキドキドキドキ
(T∀T)

あぁ良かった~!!!!!!
行けなかったらどうしようかと思った~(笑)