ランド。 | ティユブログ

ランド。

ハッピーイースター!!!!!!!!!!


って事でやっとティユの初日を迎えましたドキドキドキドキ


ティユブログ-100407_1933~0001.jpg


めっちゃ可愛い~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なにこれ~!!

グッズがバカ可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

テンションが上がりまくりでしたドキドキ


午後雨が降ってしまいましたが…

1回目のイースターのパレードが見れたので大満足でっすドキドキ