ハマる。 | ティユブログ

ハマる。

ティユはいま…



コミックにハマっております(笑)

ティユブログ-100325_2234~0001.jpg

テガミバチ!!!!!!


ずっと前から気になってた。
表紙がとても綺麗だし…


アニメはAngeloさんがエンディングだし(笑)


月曜日のライブに行く時に電車の中で読もうと1巻を購入。

そこからドドドドーっと今日で出てる9巻まで買いました(笑)


ゴーシュさんがかっこいいドキドキ(笑)

ラグ、ニッチは超可愛いドキドキドキドキドキドキ

ザジも好きドキドキ(笑)


ってな感じで~(笑)
アニメを見ようと思う!!!!(笑)

いつも忘れちゃうから…テレビにメモ貼っておこう!!


DVD借りようかな(笑)


そして…コミックの中に入っていたチラシに…

ティユブログ-100325_2235~0001.jpg


Angeloさんこんにちはドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


コミックを読んで…また光の記憶を聞くと…

最高~です!!(笑)