ハマる。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハマる。
ティユはいま…
コミックにハマっております(笑)
テガミバチ
ずっと前から気になってた。
表紙がとても綺麗だし…
アニメはAngeloさんがエンディングだし(笑)
月曜日のライブに行く時に電車の中で読もうと1巻を購入。
そこからドドドドーっと今日で出てる9巻まで買いました(笑)
ゴーシュさんがかっこいい
(笑)
ラグ、ニッチは超可愛い
ザジも好き
(笑)
ってな感じで~(笑)
アニメを見ようと思う
(笑)
いつも忘れちゃうから…テレビにメモ貼っておこう
DVD借りようかな(笑)
そして…コミックの中に入っていたチラシに…
Angeloさんこんにちは
コミックを読んで…また光の記憶を聞くと…
最高~です
(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする