ポテト。 | ティユブログ

ポテト。

トールちんが最近ブログに載せてたから…

ティユも食べた!!!!!!


ティユブログ-100309_1127~0001.jpg


ディズニーシーで(笑)


マックじゃないけども(笑)

おいしかったドキドキ