抜け殻。
Angeloさんの渋谷2DAYSが楽しすぎたから…
超抜け殻~。
なんか寂しく感じてます。
来月まで長いなぁ…(;_;)
ライブ行きたい(笑)
超超超~かっこよかったぁ

だから凄い仕事に行きたくなかった…(笑)
あぁ~頑張らなきゃ~

だから…もう寝る(笑)
おやすみなさ~い(笑)
超抜け殻~。
なんか寂しく感じてます。
来月まで長いなぁ…(;_;)
ライブ行きたい(笑)
超超超~かっこよかったぁ


だから凄い仕事に行きたくなかった…(笑)
あぁ~頑張らなきゃ~


だから…もう寝る(笑)
おやすみなさ~い(笑)