焦る。
仕事中…ママンからお店に電話がきた。
「おじいちゃんおばあちゃんと連絡が取れない
家に電話しても出ない
お母さんまだ仕事で帰れないから、仕事終わったら急いで帰って
」
(゜□゜)
なにー



ティユ家は基本的におばあちゃんが家にずっといるので電話に出ないなんてめったにないのです
とりあえず店から家に電話…
出ない
おじいちゃんの携帯に電話…
電源OFF

何かあったの


19時ぴったりに上がりダッシュで家に帰りました。
ただいま
と玄関開けるとおじいちゃんが「おかえり~」と…。
(゜д゜)あれ??
お風呂あがりのおばあちゃんが「どうしたの~やけに早いじゃない~」と…
(゜□゜)あれあれ?
夕方くらいから電話しても出ないから慌てて帰ってきた…と説明したら
「電話ならなかったよ
」と…。
その場で電話してみた…
音量0だった…(T_T)
誰じゃ
犯人は
とにかく…何もなくて良かったぁ~


(´□`。)
「おじいちゃんおばあちゃんと連絡が取れない
家に電話しても出ない
お母さんまだ仕事で帰れないから、仕事終わったら急いで帰って
」(゜□゜)

なにー




ティユ家は基本的におばあちゃんが家にずっといるので電話に出ないなんてめったにないのです

とりあえず店から家に電話…
出ない

おじいちゃんの携帯に電話…
電源OFF


何かあったの



19時ぴったりに上がりダッシュで家に帰りました。
ただいま
と玄関開けるとおじいちゃんが「おかえり~」と…。(゜д゜)あれ??
お風呂あがりのおばあちゃんが「どうしたの~やけに早いじゃない~」と…
(゜□゜)あれあれ?
夕方くらいから電話しても出ないから慌てて帰ってきた…と説明したら
「電話ならなかったよ
」と…。その場で電話してみた…
音量0だった…(T_T)
誰じゃ

犯人は
とにかく…何もなくて良かったぁ~



(´□`。)