会議。 | ティユブログ

会議。

本日リーダー会。


あまり携帯を触れませんでした。


お友達がみーんな頑張ってくれて…


無事仲良しメンバー全員…Angeloさんの野音に行ける事になりました!!!!!!


ありがとうございますドキドキ

嬉しすぎて~送別会で飲みすぎたドキドキ

そして食べすぎた!!(笑)


頑張ります…生きがいが出来たのでドキドキ