会議。
本日リーダー会。
あまり携帯を触れませんでした。
お友達がみーんな頑張ってくれて…
無事仲良しメンバー全員…Angeloさんの野音に行ける事になりました


ありがとうございます
嬉しすぎて~送別会で飲みすぎた
そして食べすぎた
(笑)
頑張ります…生きがいが出来たので
あまり携帯を触れませんでした。
お友達がみーんな頑張ってくれて…
無事仲良しメンバー全員…Angeloさんの野音に行ける事になりました



ありがとうございます

嬉しすぎて~送別会で飲みすぎた

そして食べすぎた
(笑)頑張ります…生きがいが出来たので
