ジブリ2。 | ティユブログ

ジブリ2。

ジブリでの最大の目的!!

ロボット兵とティユを撮る事!!!!!!

ここはみんな写真撮ってたから…大丈夫なはず!!!!


ティユブログ-100213_1534~0001-0001.jpg


おっき~~~い!!!!!!!!!!!!!!


感動しましたドキドキ

目の前に本物が!!!!!!!!



そして映画の「ちゅうずもう」もとても楽しかったドキドキドキドキ


ジブリさすがです!!!!!!!!


また行きたいなぁドキドキ