にやにや。 | ティユブログ

にやにや。

昨日の事を思い出しにやにや。


もう最高すぎた!!(笑)


今日体中痛いんですけど(笑)
なんか幸せドキドキ(笑)



ちなみに…ライブ前はディズニー行きましてよドキドキ


ティユブログ-100130_1435~0001.jpg

こちらを買いにドキドキ

マジ超~可愛い~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なくすと嫌だからもう1個買おうかな~くらいお気に入りですドキドキ

このギター見てもにやにやドキドキ