マドレーヌ。 | ティユブログ

マドレーヌ。

またまたミッキーさんの型を購入し…

マドレーヌを作りました!!


ティユブログ-100127_2312~0001.jpg

膨らみすぎて4つ全て合体してしまう大惨事(笑)

でも美味しかったです☆


4つ1人で食べたらママンに文句言われた…(笑)