楽しかった☆ | ティユブログ

楽しかった☆

帰宅中!!

ティユブログ-100120_1321~0001.jpg

楽しかったですドキドキ

キャッスルショーも楽しかった!!!!!!

最初からもうバンギャの心をくすぐる方達が出てきてね~ドキドキ

久々に見たよエナメル衣装!!(笑)みたいなドキドキ


ミッキーさん超かっこよかったドキドキドキドキドキドキ


抽選の前方鑑賞エリアはかなりのプラチナチケットになりますね!!

200人とか…ぎょえー\(゜□゜)/



今日はハズレました。
当たる日はくるんでしょうか(笑)


後ろブロックでも楽しかったですドキドキ


ナヲちゃんありがとうー!!!!