24日、シー。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
24日、シー。
クリスマス最後のインになりました。
デールさんに会いました
元気だった
アンバで買ったバナナケーキが超うまし
可愛いし
この日はビッグバンドビートも当たりました
大好きなドラマーさんだったし、今までみてきた中でトップ3に入る位最高でした
今年ラストのディズニー楽しかったです
ありがとう
来年も宜しくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする