24日、シー。 | ティユブログ

24日、シー。

クリスマス最後のインになりました。


デールさんに会いましたドキドキティユブログ-091224_1117~0001.jpg

元気だった!!


アンバで買ったバナナケーキが超うまし!!!!


ティユブログ-091224_1540~0001.jpg


可愛いしドキドキ

この日はビッグバンドビートも当たりましたドキドキ

大好きなドラマーさんだったし、今までみてきた中でトップ3に入る位最高でしたドキドキドキドキ


今年ラストのディズニー楽しかったですドキドキ

ありがとうドキドキ

来年も宜しくねドキドキ