24日、映画。 | ティユブログ

24日、映画。

遅くなりましたが、24日に映画みてきましたドキドキ


ティユブログ-091224_0903~0001.jpg

のだめカンタービレ!!!!

大好きのだめちゃんドキドキドキドキ

超面白かったドキドキ
もう1回は絶対みにいく!!

毒カレーやボロボレロ最高でした(笑)

映画館でみるオーケストラ最高キラキラ


パンフレット買ってきましたドキドキ

早く後編がみたい~!!!!!!