DORJE。 | ティユブログ

DORJE。

昨日楽しかったなぁドキドキ

ティユブログ-091226_1549~0001.jpg


一緒に行ったお友達とTシャツ見て、DIR EN GREYって言うバンド名から素敵すぎるよね!!

とか言いながらテンションMAXでしたドキドキ

今年中にDIRさんのライブに行けるなんて思ってなかったし(笑)


ありがたや~ドキドキ



グッズも買いましたドキドキ


ティユブログ-091226_2251~0001.jpg

ステッカーやリストバンド。
マフラータオルにストラップドキドキ



ライブも毎回聴いてる曲でもまた進化しててすごかった!!


今日から3日仕事したらまたライブだから頑張ろう。


DIRさん見てたら私が悩んでることなんて凄いちっぽけに感じた。



京くんの背中…超ヤバかったなドキドキ(笑)


さっ仕事行こう(笑)