きてた。 | ティユブログ

きてた。

FOLLOWERS。


ティユブログ-091221_2003~0001.jpg


昔はFOLLOWERSからの手紙が楽しみで仕方なかったな~(笑)

とりあえず開封。

上質な紙のチラシですねっドキドキ


けど…私は買わないっすあせる


お金ないし…(;ω;)


私は…HADES SIDEが欲しい!!(笑)