隠し撮り。 | ティユブログ

隠し撮り。

今日仕事場から歩いて帰りました(笑)


ちょっと考えることあったし…

行きたいとこあったし。


行きたい場所…こちら。


ティユブログ-091221_1921~0001.jpg


スゴくない!?(゜∀゜)

人様のお宅のイルミネーションドキドキ

超綺麗ドキドキ
センス良すぎ!!

ただ電気代が気になるとこですが(笑)

毎年楽しみなんですドキドキ


寒すぎで頭が働かず、歩いて帰った意味がない気がします。

1時間かかった(笑)

なにしてんだ私~(笑)