シー。 | ティユブログ

シー。

続いてシー!!

まず抽選に行ったんですが…ハズレちゃった(;_;)


自信をなくしました。
もう当たらなかったらどうしよう…ダウンダウン
そんな事考えてたら本当に泣きそうになってしまったので、気を取り直してエントランスのグリーティングに行きました!!

ティユブログ-091124_2325~0002-0001.jpg

ミッキーさんドキドキドキドキ
かっこよすぎです!!!!

元気でたドキドキ


アメフロでデイジーちゃんにも会いましたドキドキ


ティユブログ-091124_2324~0001.jpg

美人ねドキドキドキドキ


ホリデードライブも見ました!!

ティユブログ-091124_2323~0001.jpg

可愛いドキドキドキドキ


アラビアンのミッキーさんにも会いに行きましたドキドキ


ティユブログ-091124_2328~0001-0001.jpg


抽選はハズレちゃったけどミッキーさんと沢山写真撮れて幸せでしたドキドキドキドキドキドキ