帰宅中。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰宅中。
突然行ったディズニーシー…超ー楽しかったぁ
さつきちゃんとSちゃんが行ってたので、ティユもお邪魔させてもらいました
2人がこのハロウィンで凄いミッキーさんにハマってくれて(
∀
)
とても嬉しかったです
今日も抽選はハズレてしまったけど…遠目からも見れたし、ビッグバンドビートも見れたし大満足でした
本当にありがとう
幸せだ~
次はクリスマスでーす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする