帰宅中。 | ティユブログ

帰宅中。

突然行ったディズニーシー…超ー楽しかったぁドキドキドキドキドキドキドキドキ


ティユブログ-091030_1436~0001.jpg


さつきちゃんとSちゃんが行ってたので、ティユもお邪魔させてもらいましたドキドキ

2人がこのハロウィンで凄いミッキーさんにハマってくれて(ドキドキドキドキ

とても嬉しかったですドキドキ

今日も抽選はハズレてしまったけど…遠目からも見れたし、ビッグバンドビートも見れたし大満足でした!!!!


本当にありがとうドキドキドキドキ


幸せだ~ドキドキ次はクリスマスでーす!!!!