眠…くない。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
眠…くない。
今日は引きこもりでした。
家では菌扱いされ…うつすなよ
と誰もティユに近づきません。
部屋にこもりました。
ご飯以外。
薬を飲む度に眠くなり…
五度寝くらいしました…。
そんなティユにママンがお土産くれました
ミッキーさんのロンT
しまむらで購入してきてくれました
キラキラ+ピンク+ミッキーさん
最高です
ママンありがとう(;∀;)
よくみたら…
子供服でした。
いいのいいの
入るから(笑)
因みに紫色でミニーちゃんがあるらしいよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする