眠…くない。 | ティユブログ

眠…くない。

今日は引きこもりでした。


家では菌扱いされ…うつすなよ!!と誰もティユに近づきません。


部屋にこもりました。

ご飯以外。


薬を飲む度に眠くなり…


五度寝くらいしました…。



そんなティユにママンがお土産くれましたドキドキ


ティユブログ-090921_1647~0001.jpg


ミッキーさんのロンTドキドキ

しまむらで購入してきてくれました!!

キラキラ+ピンク+ミッキーさんドキドキ


最高です!!!!!!

ママンありがとう(;∀;)


よくみたら…

子供服でした。

いいのいいの!!
入るから(笑)


因みに紫色でミニーちゃんがあるらしいよドキドキ