眠…。 | ティユブログ

眠…。

眠いー(ρ_-)o


最近こんなブログばかりです(笑)


咳が~止まらない…(T_T)


止める薬買いました。

ティユブログ-090920_2242~0001.jpg

結構効くんですドキドキ


昨日まで咳でろっ骨折れるんじゃないかって思ったけど…

今日はアネトンさんのおかげでマシになった!!

しかし眠いわぁ…。


今日は忙しくて…何も出来なかった(;_;)

あー…。


明後日なんとかしないと…あせる


…………。


おやすみなさい…(笑)