料理。 | ティユブログ

料理。

きのこのハンバーグ作りました!!

ティユブログ-090831_1750~0001.jpg


ドカーン!!って感じ。
超デカい(笑)

ママンに「デカすぎw(笑)」って言われました…。


その後計りとか出てたのでついでに…

スイートポテト作りました。


ティユブログ-090831_2114~0001.jpg


焦げ目が…上につかずに下についた…(笑)

よってカリカリ(笑)

お料理上手になりたいわぁ(´△`)