本日。 | ティユブログ

本日。

7時に起きたが…雨の音すごかったし、寒いし…で、結局二度寝した(笑)

意味ないわぁあせる


休みで家にいると…
絶対ティユが料理担当になります

ティユそんなに出来ない…。

でもティユの好きなものばかりになるからなぁ…。

って事で今日はコチラから。

ティユブログ-090831_1339~0001.jpg

きのこで~すドキドキ

きのこ大好き~ドキドキドキドキ

料理の前に…



ティユブログ-090831_1342~0001.jpg


遊ぶドキドキ
これ作るドキドキドキドキ