うまし☆ | ティユブログ

うまし☆

大好物ですo(^▽^)o

ティユブログ-090830_1137~0001.jpg



21日から…北海道展。


何箱食べたかなぁ…。

5箱?
6箱??


うましよ~~~ドキドキドキドキドキドキ