物置解体準備。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
物置解体準備。
我が家の物置がゲリラ豪雨により浸水し…
ぶっ壊れたそうで…。
新しいのを買うから自分の荷物をかたしなさい
とママンに言われました…。
パパンは釣り道具。
ティユはバッグやらぬいぐるみやら…。
バッグ大量に出てきました
パ「んなの捨てろよ
」
テ「ハァ
捨てないですけど。」
パ「いらねーじゃねーかよ。」
テ「いります
じゃあ使ってないあの錆びた釣竿捨てろよ
」
パ「これまだ使えるもん
」
テ「このバッグだって使えるもん
」
外で小雨の中ギャーギャー喧嘩してるもんだからおばあちゃんに怒られた…。
まだまだ物置は荷物だらけ。
ティユのはもうないけどね
(`へ´)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする