物置解体準備。 | ティユブログ

物置解体準備。

我が家の物置がゲリラ豪雨により浸水し…


ぶっ壊れたそうで…。


新しいのを買うから自分の荷物をかたしなさい!!

とママンに言われました…。


パパンは釣り道具。
ティユはバッグやらぬいぐるみやら…。

ティユブログ-090830_1113~0001.jpg

バッグ大量に出てきましたドキドキ

パ「んなの捨てろよ!!

テ「ハァ!?捨てないですけど。」

パ「いらねーじゃねーかよ。」

テ「いりますむかっじゃあ使ってないあの錆びた釣竿捨てろよむかっむかっむかっ

パ「これまだ使えるもんむかっ

テ「このバッグだって使えるもんむかっむかっむかっ


むかっむかっむかっむかっむかっ


外で小雨の中ギャーギャー喧嘩してるもんだからおばあちゃんに怒られた…。


まだまだ物置は荷物だらけ。

ティユのはもうないけどね!!
(`へ´)