最後。 | ティユブログ

最後。

今使っている年パスちゃんが…8月4日で切れます(;_;)

1年間ありがとうドキドキ

本日はその年パスちゃんラスト日でした。

沢山幸せをくれたよ。


夕方から友達とランドで合流予定がありましたので、昼間はシーでドキドキ

ティユブログ-090730_1224~0001.jpg
食べる。


ティユブログ-090730_1503~0001.jpg
取る。


ティユブログ-090730_1619~0001.jpg
帰ってしまう(泣)



そして…





ティユブログ-090727_2251~0001.jpg
見るドキドキドキドキドキドキドキドキ


ミッキーさんかっこ可愛かったドキドキ