キッズグリーティング2。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キッズグリーティング2。
ミニーちゃんかと思いきや…
帰ってしまい…
ミッキーさん来たァァァァァ
ちょうどアトモスも始まり…
ミッキーさんノリノリで踊ってました
一緒に盛り上がってきました
写真撮るお姉さんに…
「ミッキーはお友達と写真撮るんだよ
」
って言われてました
(笑)
私は嬉しかったよミッキーさん
(笑)
…1人だったから恥ずかしがったけど…(笑)
長々とすいません
楽しかったです
足がマメだらけです
痛いよぅ~
眠い…(笑)
おやすみなさい~(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする