ママンは去年ティユと一緒にXのライブに行った時から…
YOSHIKIさんが大好き

本も買いました。

この写メを送っても喜ぶくらい。
ママンが読み終わったらティユが読む

って約束をし…
今日読み終わったらしいので、読めるとウキウキ家に帰ってきたら…
全然興味を示さなかった姉ちゃんがなぜか読んでる…。
何ティユより先に読んでんだ~(`д´)

しかし姉ちゃんは今…カロリを5缶飲んでおり…半分酔っ払いなので何を言っても通用しません。
ティユが言っても…
「……うん。」
とかしか言わない(;_;)
なんだよ~

楽しみにしてるのに~(T□T)