悩んだ結果。 | ティユブログ

悩んだ結果。

ティユ…










食べなかったんです!!
自分に勝った気がするドキドキ

でも姉ちゃんに食べられたくなかったので…


ティユブログ-090627_2328~0001.jpg

自分の部屋に持ってきた(笑)


食べなかったんだから痩せただろうと…体重計に乗ったら…


太ってた(((゜д゜;)))


何故じゃ~~!!!!!!!!

なら食べれば良かった(笑)







今日のお昼に食べましたドキドキ
うましでしたドキドキ