野球。 | ティユブログ

野球。

昨日は楽しかったぁドキドキ(^-^)


ティユブログ-090621_1700~0001.jpg


マリーンズ勝ちました~ドキドキドキドキ
やりましたぁ\(^∀^)/


西岡選手先頭打者ホームラン!!!!

テンション上がった~アップ

竹原選手、井口選手、今江選手もホームラン!!!!!!

いやぁ~こんなにホームラン見れるとはっ!!!!!!

大好きなサブロー選手もヒット打ったし最高だった!!


次はいつ行けるかなぁ(笑)