ガチャパン。 | ティユブログ

ガチャパン。

3日くらい前に食べました(笑)


ティユブログ-090527_0812~0001.jpg


ガチャピンのパン。

だからガチャパン。

チョコとカスタードがあって…両方食べました(笑)

おいしかったドキドキ


今日はキウイ。

……ものたりん(笑)

でも我慢っ!!!!

絶対痩せる!!!!!!