本日ディズニー。 | ティユブログ

本日ディズニー。

行ってきましたドキドキ

まずランドでお買い物。

ティユブログ-090526_2228~0001.jpg

イチゴのキャンディ買いましたドキドキドキドキ

超可愛いドキドキドキドキ

本日年パスキャンペーンのスタンプが3つになったので…


ティユブログ-090526_2229~0001.jpg


デイジーちゃんゲットドキドキドキドキドキドキ

可愛いドキドキ嬉しいドキドキドキドキ

早く次が欲しいドキドキドキドキ(笑)


ランドでミッキーさんのポップコーンバケツが出ましたね!!!!

絶対買うしドキドキドキドキドキドキドキドキ

シーで持ってる人見つけて…


びっくりしました!!

明日…行こう…(笑)