忘れてた。 | ティユブログ

忘れてた。

入会特典というものを…(笑)


そういえばまだきてな~い!!!!(笑)




待ってますドキドキドキドキ



もう会報とチケット先行があるだけで満足してた私…(笑)


ライブまであと少し!!!!


チョコの日常-090418_2253~0001.jpg