中止…。 | ティユブログ

中止…。

せっかく…休みを取って…

ロッテ戦に行ったのに…


雨で中止…。


わぁぁん(ΩдΩ)

サブローさ~~~~ん(TдT)



悔しくて…出待ちした(笑)

出てこなかった(笑)

だけど!!!!


チョコの日常-090325_1342~0001.jpg


窓からボビーが顔出してくれましたぁドキドキドキドキドキドキドキドキ


ボビー!!!!!!
優勝目指して頑張ってねー!!!!!!