物販。 | ティユブログ

物販。

前回12月24日のライブで…

いろいろ買いそびれたチョコ(笑)

タオルや…ステッカーが売り切れて買えませんでしたあせる

甘くみてた!!

今回は…
14時過ぎに並びました!!

あんなに並んだのはいつぶりだろうか…(笑)

約3時間並びました(笑)
物販開始時間も遅れたらしく…お腹すきまくりでした(笑)

そして無事に…


マフラータオルGETドキドキドキドキドキドキ

チョコの日常-090323_1723~0001.jpg


やったぁぁぁ(T∀T)
これでチョコも…虜さんになれたかなドキドキドキドキ

ゆ。ちゃん突き合わせて本当にごめんなさい…ありがとう!!!!


チョコはお家に帰ってママンに自慢しました。

ママンが触ったとき…「なにこのビショビショ!!」ってドン引きされました。

娘の汗です…(笑)