前回12月24日のライブで…
いろいろ買いそびれたチョコ(笑)
タオルや…ステッカーが売り切れて買えませんでした

甘くみてた

今回は…
14時過ぎに並びました

あんなに並んだのはいつぶりだろうか…(笑)
約3時間並びました(笑)
物販開始時間も遅れたらしく…お腹すきまくりでした(笑)
そして無事に…
マフラータオルGET




やったぁぁぁ(T∀T)
これでチョコも…虜さんになれたかな


ゆ。ちゃん突き合わせて本当にごめんなさい…ありがとう


チョコはお家に帰ってママンに自慢しました。
ママンが触ったとき…「なにこのビショビショ

」ってドン引きされました。
娘の汗です…(笑)