楽しかった☆ | ティユブログ

楽しかった☆

毎年会うが、久々に会う部活メンバー。

アホな感じは変わらず楽しいお食事会でしたドキドキ


席につく前にいただいたシャンパンドキドキ

チョコの日常-090322_1118~0001.jpg

飲めましたドキドキ

ケーキたちドキドキ

チョコの日常-090322_1235~0001.jpg

おいしかったドキドキ

お腹いっぱいすぎて夕飯食べれなかった(笑)