美味しい。 | ティユブログ

美味しい。

このクッキー大好きドキドキ

チョコの日常-090228_2256~0001.jpg

何故か…ホワイトデーの時期にしか並ばない…うちのスーパーは(笑)

だからレア!!

だから…

チョコの日常-090228_2257~0001.jpg


沢山買う!!(笑)