寒いので。 | ティユブログ

寒いので。

お腹にいらっしゃいますドキドキ


チョコの日常-090228_0025~0001.jpg


ゆたぽん。

今日雪降ったもんねぇ…。

ラジオまでぬくぬくするためにゆたぽん!!

布団に潜ったら絶対寝る!!(笑)