ウケた。 | ティユブログ

ウケた。

アラビアンのゲームが新しくなったので…

行ってきました。


ピン目当て!!とか言いながら…


チョコ…3球目でゲット。

チョコの日常-090131_1348~0001.jpg

やった!!

その後ママン…2球目でゲット(笑)

チョコの日常-090131_1349~0001.jpg


揃っちゃったよ(笑)
2人で取れたのは初でした!!
周りがすげーwって言ってくれました。

ありがとうございます。


隣の家族が…悔しがってました。
すいません…。