戸越銀座2。 | ティユブログ

戸越銀座2。

歩いてだんご屋さんへ☆

夜だったのでだんごが少なかったです…

ずんだにしたかったが…

ゴマ味噌しかなかった(笑)

だんごで乾杯!!

チョコの日常-081227_1820~0001.jpg


安いし、おいしかった!!!!