水族館6。 | ティユブログ

水族館6。

会報と同じことはとりあえずやってきました!!


アイジさんの自腹のお土産。


スーパーボール。


そして記念撮影(笑)

チョコの日常-081227_1602~0001-0001.jpg


ネタ満載の水族館の旅でした!!

楽しかったドキドキ
水族館終わり。