けろっぴ。 | ティユブログ

けろっぴ。

今日コンビニで見つけて買っちゃったドキドキ



昔けろっぴが大好きだったのです!!

中はチロルが9個入ってますが…3個はコーヒー味で食べれない(笑)


ママンにでもあげよ~。

他にも沢山のサンリオキャラクターがありましたドキドキ

そういえば…パタパタペッピーはいつからなくなってしまったんだろう…かわいかったのになぁ…。