くじ4。 | ティユブログ

くじ4。

またまたファミマくじ~ドキドキ

今日は…




グーフィードキドキ
この間一緒に写真撮れたから大好きになった!!




ドナルドドキドキドキドキ
やったー!!
可愛いドキドキドキドキ

ようやく…プーさんから逃れられました(笑)