くじ3。 | ティユブログ

くじ3。

意外に早く千葉に着けたので…

ファミマに寄ってくじやってきました!!



ミッキーさんキタードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

超嬉しいんですけどドキドキ

そして…




またプーさん出た~~(笑)
3個目~!!(笑)

なんなの~(笑)


そして半券が5枚になったので…




ミッキーさんのお皿GETですドキドキドキドキ

次はミニーちゃん頑張るのドキドキ