ストア☆ | ティユブログ

ストア☆

グランマでスペシャルセット食べた後に抽選に行ったら…


ハズレました(T△T)

わぁぁぁん!!
ミッキーさん見せてよー!!!!

悲しくなったのでストアへ☆




可愛いドキドキ





ミッキーさんの持ってるオーナメントにチョコ写ってるがなー(笑)

Rちんにつっこまれて気づく。